2016年8月23日火曜日

コミティア117お疲れ様でしたっ‼︎

 

スペースまで足を運んでくださったかた、同人誌を手に取ってくれたかた、買ってくれたかた、全てに感謝‼︎

ありがとうございました!!!

次回のイベント参加は10月の関西コミティアになりまので関西のかた、どうぞよろしく!!!

おまけ
(自慢)

 私はぼっち参加だったので会場を回れなかったのですが神絵師たちが同人誌をもって
挨拶に来てくださいました!!!!

私みたいなもんにありがたい!!!
感謝!!!感謝!!!


左:MIZONO MAOさんさくらしおりさん合同本
中:廣島みかんさん四コマ本
右:鉄花まきさんイラスト本