2016年10月2日日曜日

関西コミティアお疲れ様でした!


お久しぶりです。
お仕事にてんやわんやでしばらく放置してました。

ごめんなさい!

さて、話は変わって関西コミティアに参加してきました!




こんな感じで設営。

ペーパーがなかなか捌けずちょっと焦ったのですがペーパー、名刺ともに全部捌けました。

今回ももちろん完売は無しさっ!



↑はイベント中に描いたラクガキです。

次は今月末のコミティア118!!
でも新刊はありません!

ゲーム開発や来年からの契約のための営業(個人事業主だから大変なのよ)やらでそっちまで手が回らないのです!

申し訳ない!
でも遊びには来て欲しいです!

ペーパーは作るから!!!
お願いします!

ではでは。